獅子旅行記

どうもたくろうです。

 

7月22-24で2泊3日で新宿に遠征に行っておりました。

新宿でストるのは4月ぶり2回目

 

遠征のきっかけですか?

同じく古都スト勢のやっすんが帝都行きたいって言ってたからついていきましたw

 

画像

やっすん

古都スト頑張る一門の一人。ワイの舎弟兼ファン。

4月に飯店に入り帝都で武者修行。少し変だがなんだかんだいいやつです。

 

金曜の20時前に獅子着。

今回は歌舞伎にビジホを取りました。

 

チェックインして着替えてメイク。

歌舞伎だから派手目に行こうと柄シャツをまとい21時頃出陣。

 

やっすんは飯店の方とごはんいくとのこと。

前回の遠征時は歌舞伎ではなく構内メインでやっていたので歌舞伎ストははじめて

ひとりで治安の悪そうな夜の街でストるのか、怖いな

 

と思ってたら4月の遠征でご挨拶させていただいたいのをさんから歌舞伎いますよ!

との連絡が。

合致してkp!相変わらずイケメン♡

歌舞伎ストの声掛けスポットを散歩しながら教えて頂く。有難うございました。

 

いのをさんは数追い中とのことなのであまり邪魔するわけにもいかないので

20分ほどで解散してソロストへ

 

適当に15声ほど声掛けするも何もなし

皆様ご存じの通り帝都はめちゃくちゃガンシカが多い。

ナンパしてる人が多くていちいち反応してられないのだろう。

声をかけ続けるのみだなあ、マインドだぜ

 

と思っていたら合流申請を送っていた不穏なアイルさんが獅子についた

とのことなのでご挨拶させていただく。

kpしますか!と言って歩き出した途端に女に声掛けにいくあいるさん。

なんか既視感、、あ、ミッキーさんとおんなじムーブだww

 

とか思ってたらやっすんもそこに合流して地蔵トーク

ほどなくしてミッキーさんも獅子インされたとのことなので合致。

 

変なキャス開いてないではよきてください、、

 

うるさいぞー

 

といいつつわいわいお話ししてたら22時頃に。

やっすんも飯店の方々に挨拶行くとのことで再びソロに。

 

ストしますかねっと思っていたら

 

およっ!?

プロネトナンプレイヤー兼ワイのファンのるいるいさんがわざわざ獅子まで来られた

とのこと。

 

これはご挨拶せねばならないということで合致。

差し入れ持ってきたよっとユンケルを頂く。

こういうことがしれっとできる大人にワイもなりたいですね。

 

久々の再開ということもあり色々お話。

気づけば1時間くらい経ってたw

プライベートな話もいろいろできて良い時間でした。

ちなみにるいるいさんの彼女の写真も見せてもらいました。

農村系女子でした。

 

 

↑これだけ見たらワイが失礼なやつみたいw

 

23時、そろそろストナンをするのかたくろうと思うじゃないですか。

4月に獅子で即った韓国ハーフのキセクとアポ入れてましたw

駅で合致。京都のお土産ホテルに置いてるから取りに行こう→即。

がっつりセックスを堪能してしまうシャバイ男たくろう

 

そんなこんなで0時30分。

キセクを送ってさすがに町にでるかと思っていたら、

 

 

前々からお会いしたいと思っていたノンバマントル服部さんが獅子にいるとの情報が。

kpしたいです!とリプしたら快く了承を頂き、kp!

全然じゃアスペじゃなくてびっくり。合流有難うございました。

 

時刻はすでに1時30分頃、いつもならお布団すやあしてる時間だが

さすがに遠征。キセクとセックスして0即のまま寝るわけにもいかない。

ということで歌舞伎スト開始

 

基本的にはとうほう前→ワープ前→グランカスタマ前をぐーるぐる。

思った以上に人が少ない。

コロナの影響なのか普段からこんな感じなのかはわからないけど。

 

そのくせに声かけしてる人は結構多い、、

ぐーるぐるしながら声掛けを続けるも連れ出せない

 

まあまだ2時だし頑張ろう!と思ってたら

あいるさんがしこおっぱい女子を連れてカスタマにインしてるとこを目撃

アモッグしてやろうかと思ったがワイのノンバでは不可能と判断し自粛

 

とちょうどその直後前から結構かわいい弱ぴえんが歩いて来るのを発見

 

(イメージ画像)

LIZ LISA - LIZLISA ピンクストライプワンピースの通販 by ...

 

すれ違いざまにフロントで声掛け

俺 めちゃくちゃかわいいねその服

女 ありがと(ビタ止め)

俺 今なにやってるん?友達待ってるとか?

女 うーん、暇してる。

俺 (これきたんじゃねw)それは悲しいやつ、友達帰っちゃたの?

女 そう友達は明日授業やからさー

俺 なるほどなーじゃあ俺と軽くあそぼか

女 何?ナンパ?

俺 そう

女 あーね、遊ぶのはいいけどいきなりホテルは嫌

俺 もちろん!暑いしコンビニでアイスでも買ってたべよ

女 はーい

 

てな感じで連れ出し確定。ホテル下のコンビニまでお散歩

あまりの即系ぐあいに逆にびびる。

見た目若くミテコの可能性も怖かったので大学の話中心に和む。

本当に行ってそうだったので搬送

コンビニ行ってホテルインノーグダ即

可愛くて(たくろう値5)、おっぱいもあってよかった。シコ巨乳万歳。

gt30声目くらいでようやく即。安心するたくろう

 

即後話してたら、ナンパはよくついていくとのこと

今日お兄さんで2人目だよ、今月だと10人くらい行ってるかなー

と言われる。俺より凄腕、、

帝都のど即ってかわええのう。良いなあ。

と思ってパンツをはいていたら

 

 

パワギラ獄門のるーさんからDMが来ている!?

これはお会いしにいかないと、ということで

ごめん友達から連絡来ちゃったから行かなあかんというて放流。

 

るーさんと合流。

宇宙箱にインしておられたのに出てきてくださって有難うございました。

歌舞伎gtは7時くらいまで出来るよと言われたのでもうちょい頑張るかと

いうことで声掛け再開

 

やっすんも町にいたのでお話

俺 なんとか1即したわ

やっすん いいすね。僕も即りましたよ。見て下さい

見せられた動画に写っていたのは、俺の足より太い腕をしたモンスター系女子、、

すごすぎるぜやっすん、、

(後日のんちゃまさんに君相撲しに帝都行ったん?て煽られてたw)

 

そこから声掛けも続けるも何もなし。。

いかんせん普段gtしないので眠い、、

それでも遠征やしと思って頑張ったけど力尽きて6時頃ホテルに帰って就寝。

 

帝都1日目終了

計70声くらいで1即。普段即れない系統の子で嬉しかった。

合流していただいた皆様もありがとうございました。

 

2日目

12時頃に起床。二郎食いに行こうと前日に約束していたが、

そんな食欲あるわけもなくコンビニ飯で済まして出撃準備。

 

!?!?

あのヤギさんからまさかの合流申請。

これはノンバ整えていかないと、、

 

14時30分頃に町イン。

直射日光をさけるため駅構内で声掛け。

今日は昨日の柄シャツではなく韓国風のシャツに変えてスト。

特に理由はない。

 

ぽつぽつと声掛けをしているスト師がちらほら。

みなさん早い時間から頑張っておられるのねと刺激をいただく

 

淡々とローラーしてたら25声目でヒット

 

桃のファンタジスタ向井パコさんとちょうどやり取りしていたので

俺 お姉さんめちゃくちゃハッピーオーラでてるやん!(使わせていただく)

女 逆!全然ハッピーちがうよ

俺 どしたん?

女 婚活パーティー帰りで良い男とマッチングできなくて帰ってる

俺 それはきついな。お姉さんを選ばんとか見る目ないでその男

 

みたいな話をしつつ、連れ打診

買い物行くグダ出たけどまあ後でも出来るし、1時間だけデートしよう。

まあおもんなかったらそく解散で良いし、お金は全部出すし!

 

で崩して連れ出し。

とりあえずコンビニ行こうでしれっとホテル下のコンビニを目指すが、

いかんせん駅構内から距離があるので無駄連れは避けたいところ

とりあえず15分で見極めようという意識でトーク

 

休みの日は何してるトークでアイドル見てるとの返事。

聞いてみたらワイが似てると結構言われる人w

強スクかけてみるか

 

俺 てかぶっちゃけ〇〇は婚活パーティーに来る誠実な男より慣れてるイケメン

のが好きそうよなw

女 そうなっちゃったよねえ

俺 元カレも顔で選んだ感じ?

女 いや元カレはそんなかっこよくなかった。3か月くらいで別れちゃって、、

俺 まあ恋愛って難しいよね。。ほい(手握る)

 

そこからは変な減点くらわないようにだけ気を付けてホテ搬ノーグダ即

 

 

今日は、昨日のgtとは全然違う系統のアラサー婚活女子

どちらかと言えばこっちのが得意やしよく即ってる層

 

ヤギさんを待たせてしまっているのでピロートークもそうそうに切り上げて放流。

 

そして念願のヤギさんとkp!有難うございました。

ストナンの話から恋愛の話までいろいろと勉強させていただきました。

ストのために彼女と別れるのはやめた方が良いって言われたのが印象的。

 

そうこうしているうちにフジさん、エリンギさんも来られて4人でトーク

合流いただきありがとうございました。

 

そしてやっすんから連絡。

「飯店の方と飯行こうってなってます。」

ワイも行きたい!と無理行って合流させていただく。

 

結構飯店の方々って仲間内でつるんでるイメージが強くて申請とか

送りにくいんですが、やっすんのおかげで飯店勢とも絡ませていただけてるのは

本当に感謝しております。

 

 

中華美味しかった!ノンバ弱いからかワイのだけおかずが少なめでしたw

やっすんくまさんまよさん有難うございました。

 

帰りの電車でミッキーさんからのラブコール。

 

やっすんたちとお別れしてミッキーさんと今日も合流!

なんだかんだワイが帝都来るときDMくれるいい人

そして久々ゴラッソ君ともkp!相変わらずアスペで安心。

どんどん帝都クラスタが集まってきてワイワイ状態に。

 

そして遂にゴリスさんとも会えたよ。

これは身バレするわwって思うくらいにゴリスでした。

 

↓これは褒めてるらしいです。

何が18いいねだ

 

2時間くらいワイワイしてさすがにそろそろストるかーってなってスト開始。

合流いただいた皆様有難うございました。

 

22時くらいからスト開始

安定にソロ

 

駅構内でやるのが良いのか、歌舞伎でやるのが良いのか、3丁目付近でやるべきか

とか決めきれずぐーるぐる回ってたら24時に

夜は普通に坊主、、

どうせどこも渋いんだから一か所に決めて心中すべきでした。

 

↓何?

一生彼女できない呪いかけるぞ

 

正直、もう少しやるべきかとも思ったが、前日の疲れと酒で頭が働いてなく、

前日の感じからgtもそんな人いないだろうということでホテルへ戻る。

ん?クラブ?なにそれ

 

やっすんはワープに行くそうな。

さすがだ、、

そんなやっすんに

「飯店の方いるので会いますか?」とお部屋にお呼ばれしたので寝巻でお邪魔w

初対面が寝巻ですみませんでした、、

 

箱に行くやっすんを横目に僕はぐっすり寝ました。

 

3日目

 

10時にホテルを追い出される。

昨日まで合流メインでストコミット出来ていなかったのもあり、

今日はがっつりやろうと10時30分にスト開始。

この日は1日目と同じ柄シャツで駅構内でスト

 

前日ぐっすり寝たのもあり元気いっぱい声掛けも渋るぜ!

 

、、、

 

 

シンプルにストナンしてる時間があほw

でも良い。200声なんて古都じゃできないから遠征の思い出ってもんよ。

 

とまあ休憩あけ224声目でヒット

 

俺 めちゃくちゃ黒髪かわいい!

女 ガンシカ

俺 全然スカウトとかじゃなくて一般人で。友達と解散しちゃって。

お姉さんも友達に会いに新宿来たけどドタキャンされたみたいな感じやろ!

女 違うw

あ、ガンシカ崩れた

 

俺 じゃあ買い物か!夏の買い物って楽しいよな!!

女 買い物してすぐ帰る

俺 何買うん!めちゃ気になるわ!!

女 メイク用品。新宿来たらいつも寄ってるお店があるの。

 

ここで買い物は後回しで俺と遊ぼう!と言いかけたが、

某プロナンパ師のツイートを思い出して買い物に同行打診

 

半ば強引だったが通る。

買い物終わって、暑いしアイスとか食べようよ打診

帰ります、テスト勉強しないととグダ

 

じゃあ1時間だけ!と時間制限をつけて連れ出し。

実家暮らしjd1。見た目は少し芋め。古都でよく負ける層w

どうなるか

 

私は人をあまり好きになれない。理想が高くて、、

jdになってから恋人も出来てなくて。

 

掘り下げていくと好きになった人に全然相手にされなくて、

自分に自信を持てなくなっていたよう。

理想が高いっていうのはわかってるけどどうしても下げられない。

 

恋愛って難しいよね。だからこそ経験していくのが大事やで。

何もせずやったら、このまま理想だけ高くなっていっちゃうよ

男と遊んで男を知っていこ!

 

と恋愛の先輩的立ち位置で和む。

手繋ぎは通った。けど芋jdは平気でこのままグダってくるからまだ気は抜けない。

 

俺 〇〇って結構甘えんぼよな。なんだかんだ友達の恋話とか聞いたら

寂しくなっちゃうことない?

女 うん。めっちゃある笑

俺 好きな人が出来たときのために上手く甘えられるようになっとかんと。

大学は行ってからそういうシチュエーションなったことないやろw

女 そう。

俺 大学生でそれはやばいよ。

女 実は自分でもやばいと思ってて

俺 せっかくのデートやし、今日は俺にしとこ

 

でたぶん勝てるなーと思ったのでかすインして即

 

これで3日目も即。3即目!

弱ぴえん→アラサー→芋jdという違う属性の女子を3日間で3即できたのも

良かった。

 

そのあと寝不足で死んでたやっすんを捕まえて帝都最後の飯

念願の二郎!!勝利飯うおお!

 

余裕の完食!ごちそうさまでした。

 

そして適当にローラーして飯店の方々と地蔵トークして帰宅。

 

1日1即はクリアできたので満足はしてます!

会いたいと思ってた方々のほとんどに会えたり、おいしいご飯を堪能できたり、

様々なクラスタと合流できたりと非常に満足いく遠征でした。

 

これまでの遠征はkpも早々に切り上げローラーばっかしてたので

こういうのもよいですね。

 

合流いただいたすべての皆様に感謝してます。

 

また行きます!