自己紹介

はじめましての方ははじめまして!

いつも合流やTwitterで絡んでくださってる方はありがとうございます。

 

たくろうと言います。

 

Twitterのフォロワーが1000人を超えた記念にナンパブログを開設しました。

マイペース更新予定です。

 

一番目の記事ということで改めて自己紹介を

 

名前:たくろう

年齢:20代後半

活動場所:京都、大阪

活動内容:ストメイン(たまにネト)。箱は苦手です。

即数(2022.7月):250超え(ストのみだと170程度)

得意なタイプ:芋JD、昼職OL

苦手なタイプ:強め夜職系、ぴえん、箱に行く女

趣味:野球観戦、音ゲー

 

その他:

2021年度10月度のんちゃま長期講習生

2021年のんちゃま杯2位(🐙mスト6時間4即)

 

歩く院卒ATMがバズった人(院卒じゃないけどw)

 

f:id:takr0001:20220323232215j:plain



 

現在、活動は緩めです。

自分の中で目標の200即を達成できたこと。

見た目、性格等が理想の彼女をストナンで作れたこと。

 

一時期割と真面目に引退を考えましたが、考えただけで実行できませんでした。

勉強、本命彼女を優先に空いた時間でストナン(orキセクぬくぬく

して月5~10即程度を目標に活動していく予定です。

 

仲良くしてもらえたらうれしいです。

これからもよろしくお願いします。